Blog
Webサービス

【実質無料】ローソンでモバイルカード決済「Squareリーダー」をコーラと一緒に買ってきた。

2013-08-07 09:52
この記事は約 2 分で読めます。

モバイル決済サービス「Square」のクレジットカードリーダー「Squareリーダー」が、全国のローソンで実質無料で手に入れられるということで、コーラと一緒に買ってきました。

Squareとは

bought-square-reader-at-lawson01
個人でも小さな商店でも、簡単にお客さんにカード決済を提供できるサービスです。

お持ちのスマートフォンやタブレットを利用して、クレジットカードの支払を受け付けることが可能。画面上でカード決算のサインもできます。
Squareリーダー取り扱い開始|店内サービス|ローソン

ローソンでの販売価格は980円ですが、パッケージ記載のボーナスコードを専用サイトで入力すれば、1000円が口座に振り込まれるため、今なら実質無料で入手することができます。(要Squareアカウント)。

コンビニ感覚・文具感覚で陳列

bought-square-reader-at-lawson02
油性マーカーや筆ペン、スマートフォン充電器と並んで販売される様は、まさにコンビニ感覚・文具感覚です。
この入手のしやすさは、競合のCoineyPayPal Here楽天スマートペイに対して優位になるのではないでしょうか。

おわりに

いかがでしたでしょうか。Squareのメリットは分かるのですが、ローソンが販売するメリットは何でしょうか。色々と考えてみたのですが思い付きませんでした(汗
お分かりの方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

次回、開封からアカウント作成、決済までレポートしたいと思います。ご興味のある方は、twitterフォロー、Facebookいいね、RSS登録をよろしくお願いします。

SQUEEZE > Blog > Webサービス > 【実質無料】ローソンでモバイルカード決済「Squareリーダー」をコーラと一緒に買ってきた。
あわせて読みたい